« 暑い!!ズボンがもっさりする…涼しいズボンなのに(@_@;) | メイン | 週末は結構なボリュ~ム満点な土日となりやした(^_-)-☆ »

まさか昨晩は寝落ちしてしまうとは…ヒロシくんの特許なのに(@_@;)

180629.jpg
おはようございます!!お題通りで昨日は毎月恒例【深川不動参り】を山口一家フルメンバ~でして不動明王さんにまたしても秘密のパワ~(知りたい方は内緒に教えてあげます♪)もいただき『文新堂くんの新しい来月からの年度も頑張れる!!』って気合いをいただいていつもの『さくら家』さんしてIよ子おばあちゃんの【1歳の誕生日プレ】もお渡しがてらの大満足の逸品を本日は写真で使用でタイトルは【何度も書いたけど『さくら家』さんのつくねはホンットにサイッコ~だね♪】です♪美味い!!宇宙一です!!そんで解散して神楽坂着いて…そっから【赤霧島】ロックがいけなかったのか!?ボクちん特製の【豆腐にニョクマムごまタップし】を喰いながら寝落ちしてしまい、まさかの嫁っ子からのサッカ~情報で日本代表の結果を知りました♪よかったね!!
そんなこって今朝は時間なくて出発前の文新堂くんで更新してたらなんと取り締まりに危うくなるところでギリで大丈夫でしたが、御大将にもしゃがれた声で『今日やってっからあぶねぇ〜ぞ!』って言われましたよ♪だもんでこれから安全運転でわっしょいしてきま〜す♪
またまた宣伝します!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2018年06月29日 08:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「暑い!!ズボンがもっさりする…涼しいズボンなのに(@_@;)」です。

次の投稿は「週末は結構なボリュ~ム満点な土日となりやした(^_-)-☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35