« 週末は楽しかったね♪花火観てスッゴイのあがると思わず手を叩いてしまうのって歳のせいでしょうか!? | メイン | 忘れてたけど、ロングボードって難しいね!! »

今日も暑いね~…ズボンびちょびちょになるね(+_+)

180724.jpg
おはようございます!!お題通りで今日は電車で移動覚悟なんで気合い入れたい写真を使用でタイトルは【一昨日の作業の時に職人さん達に『今日は売店も食堂も営業してないんですよね~、駅の方行ったらおいしい家系とかあるみたいですよ!?』なんて言っておいて昼休憩の時に『今日は昼抜くかっ!?』って決め込んでたけど自然と車にエンジン掛けて自然と辿りついて自然と入店して自然と中盛の食券買って自然と喰ってました♪】です♪そんで昼休憩終わって職人さん達に『すみません、こっそりラーメン喰ってきちゃいました♪』って告白しました♪今度はみんなで行こうかな!?
だもんで電車で移動なんでこの酷暑の中ハンパないことだと思うけど普段車が多いからアレだけど体脂肪が落ちてからなんとなく汗のひきが早いようで昔ならば辻堂から乗ったら新橋まで汗が止まらない30代なかばでしたが今は有楽町から乗ったら品川あたりでサラリンチョしてる先日のボクちん、今日も頑張れっ♪
またまた宣伝します!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2018年07月24日 07:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「週末は楽しかったね♪花火観てスッゴイのあがると思わず手を叩いてしまうのって歳のせいでしょうか!?」です。

次の投稿は「忘れてたけど、ロングボードって難しいね!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35