« 金曜日から昨日まで楽しくも大変な作業でした♪ | メイン | 『川崎家』さんで『来週から1週間お休みなので♪』って帰り際言われてたのにスッカリ忘れてました(+o+) »

夏の甲子園が始まってるのね(+o+)知らなかった…。

180807.jpg
おはようございます!!お題通りで台風12号とか13号の情報は気付くの早いんだけど知らんかったです('Д')そんな本日の写真は7月の日曜日現場の時に職人さん達とは別にこっそりとラーメン行ったのですが、今回作業時に『昼はそこ行きたいです!!』ってリーダーがおっしゃったので行きたい人だけ連れて行ったモノでタイトルは【『ボクちんが食券渡すと最近店主の方から「うすめのかため」って言ってくれるんですよ~♪』ってエピソードをリーダーに教えてあげたらコノ日もボクちんに気付いてくださった店主が渡した瞬間に言ってくれてリーダーが『ほ、ほんとだっ!!ヤマグチさん、すごいっ!!』って声出して笑ってました♪】です♪FCっぽい【どろどろタイプ】の家系よりボクちんは『川崎家』さんがNo.1です♪職人さん達も満足いただけました♪ちなみに【10枚集めると並1杯or2枚で100円トッピングできるサービス券】が車に11枚ぐらいあったので5人に1枚づつあげました♪いい話~(/_;)
そんなこって昨日は都内だけにしようと思いきや急遽横浜方面に出動したりで明日と明後日はそれこそ台風13号の影響受けそうなので今日中に回れるとこ回っちゃって大人しくできるようにわっしょいしてみま~す♪
またまた宣伝します!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2018年08月07日 07:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「金曜日から昨日まで楽しくも大変な作業でした♪」です。

次の投稿は「『川崎家』さんで『来週から1週間お休みなので♪』って帰り際言われてたのにスッカリ忘れてました(+o+)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35