« 朝方雨すごかったけど傘ささずに文新堂までこれました♪ | メイン | 昨日は日中くそ暑くてそんでもって夜は雷と雨スゴカッタ!! »

週末は大変でした(@_@;)

180827.jpg
おはようございます!!お題通りで先週の木曜日あたりから通話中に圏外になったりで金曜日の夜にボクちんのiPhone7がネットで調べると【恐怖のリンゴループ】って症状に陥り土曜日の朝方まで対処方法通じずに本日の写真の【防災放水訓練】の集合時間に近づき銀座へ向かって気もそぞろでスタ~ト♪途中、R江ちゃんがアップルストアに電話で聞いてくれて『日曜日の朝ならば開店待ちで修理対応可能かもしれません。』ってことだったんで翌日の日曜日に【亀戸天神例大祭】に行くハズだったけどスマホないと翌週仕事にならないのでO井会長に『明日はアップルストア銀座店に並んで修理してきます!!』って断って夜のお楽しみ映画上映会【リメンバー・ミー】を観てチビッコ20人大人20人ぐらいで感動して終了!!打ち上げしてボクちんはみっちゃんばぁば家に泊まって翌朝8時50分に1番客で【陸王】読みながら並んで汗だくになって9時半過ぎに店員さんが出てきて予約受付してくれて10時開店に再度お邪魔して無事、機種交換完了!!Wi-Fi無料でつながるので3階でバックアップから全ての更新してほぼ完了したのが11時半過ぎ♪そんでお祭りグッズは神楽坂なのであきらめて銀座2丁目東町会ハワイアンに行くことになって…続きは明日です♪
ホント、iPhoneのバックアップは常時自分のPCと同期しておかないとだめね!!ボクちんは23日木曜日にサザン入れるので同期してたから大丈夫でしたがアップルストアで機種交換して復元して電源入れたら前と全く同じなんでビックリでした♪LINEもまんまだし『文明ってスゴイ♪』って感動したので今日は電車で午前中ハッスルしてきま~す♪
またまた宣伝します!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2018年08月27日 08:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「朝方雨すごかったけど傘ささずに文新堂までこれました♪」です。

次の投稿は「昨日は日中くそ暑くてそんでもって夜は雷と雨スゴカッタ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35