« 昨日は日中くそ暑くてそんでもって夜は雷と雨スゴカッタ!! | メイン | 暑さ戻ったね!! »

昨晩は楽しくお参りしてきました♪

180829.jpg
おはようございます!!お題通りで普段は土日祝日以外は恒例の『さくら家』さんで夕飯なのですが今回は某事情で来店できず、ボクちんがココ最近【鐵砲洲稲荷神社寒中禊】した年初に行くお店に山口一家で【深川不動尊参り】の後に訪問♪あと4か月後にココにまた来るんだよね~頑張って楽しく皆をソノ場所に導いていけるようコレまで以上に精進できるよう祈願した次第です!!そんな写真を本日は使用でタイトルは【昨日は空いてたね!?】です♪なんとなく空いてました!!露店も少なかった!!
だもんでベビーカステラも買わない深川不動尊参りでしたが、雨にも降られずに帰宅も出来て今日は思いっきり寝れた感があるので元気いっぱい午前と午後で車でわっしょいしてみま~す♪
またまた宣伝します!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2018年08月29日 08:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日は日中くそ暑くてそんでもって夜は雷と雨スゴカッタ!!」です。

次の投稿は「暑さ戻ったね!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35