« 明日はパーカーとか持って行こう♪ | メイン | 昨日、無事伐採終えていただきました♪ »

3連休盛沢山でした♪

180918.jpg
おはようございます!!お題通りで3連休初日はアニ~タ一家と辻堂カットバック♪霧雨が降ったり晴れ間がのぞく中、M谷邸で予定通り【すんごい美味いM谷さん後輩が作ったフランクフルトとトントンが用意したパンでホットドッグと先輩のてっちゃん奥さまキッチャンお手製キーマカレーで生ビ~ル大会】に参加♪途中、M谷さんママお手製の美味いホワイトシチューでカラダを温めたりして2次会に柳島の『養老の滝』に行って記憶がフライアウェイ…翌日は6時半ごろから第二で入水するがサイズあるスープに巻かれて海底まだ連れてかれて溺れかけて戦意喪失('Д')アニ~タ&甥っ子ペイに波乗りしてるトコロ見せられず退散…そんで帰り支度して昼過ぎにはそれぞれ家に着きラク~アで妹の誕プレなぞ用意してヒロシさんグループの最新8店舗目で初業態の焼肉『炭火焼ホルモンぐう』ちゃんで誕生日会だったので向かう♪ヨッシ~から希少部位の【ロースのネクタイ】をお勧めで注文して美味すぎて悶絶♪帰りがけに『GINZA Matilda』のぞいて西やんさんに【焼肉喰ってきたよ♪ジェスチャ~】してポンちゃんでお皿洗ってたヒロシさんに手を振って、まっち~に『焼肉行ってきたよ♪』って伝えて、みっちゃんばぁば家でケーキカットして解散♪翌朝は早朝4時半にM島さんの家に向かってハニ~マリリンと3人でかんぽ右に向かうけどゲットハ~ド過ぎて安太郎さんも少々きつそうなので『こんな時は!?』ってM島さん&ボクちんのアンテナが『ピ~ンッ♪』ってピンコ立ちして今日の写真の場所に向かってヨッシ~も合流して超大満足な波っ子に3時間乗っちゃいました♪セットでたまに頭ぐらいのきてたけど楽しかった~♪
そんなこって今日は家の用事で終始不在になっちゃうけど先週金曜日にやるだけのことやってるから用事終わり次第、文新堂に戻ってみたいと存じま~す♪
またまた宣伝します!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2018年09月18日 08:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明日はパーカーとか持って行こう♪」です。

次の投稿は「昨日、無事伐採終えていただきました♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35