« 文新堂日記の【2009年6月10日】と【2011年10月7日】と【2012年8月1日】の写真みてね♪ | メイン | 今朝はすっかり秋っぽいです♪ »

未明の台風24号通過は凄かった(+o+)つくづく家の周りの伐採しておいてよかった♪

181001.jpg
おはようございます!!お題通りで皆さまはいかがでしたか?ボクちん家の周りは未明の状況とは打って変わってゴミ出しで外確認したところ静けさがあり無事なようです♪東西線も今朝はちょっと遅れてましたがフツ~でした♪そんな本日の写真は先週末のモノでタイトルは【絶品のモモ焼きは丁寧に焼き上げてしかも、コノ日はアニ~タも嫁っ子&娘っ子も不在だったけどお土産にしてくれました♪】です♪9月のお参りご利益早速いただいちゃった♪
そんなこって一昨日の土曜日はM島さんとまたしてもアソコに行って肩ぐらいで超楽しい【麦トリップ】しちゃいました♪おまけにいつもいらっしゃるガツガツオジサンに『あいつらライン邪魔しちゃってよ~アウト出るなら考えて出てこいよ、なぁ~?』って仲間の人に言いつけながら至近距離5mぐらいのトコロでM島さんとボクちんに指さされながら言われちゃった♪その方はレギュラ~でもバックサイドでもテイクオフのあと『グっ!!』て板を行きたい方向に振ってあとは腕まわしながらシコシコ波っ子の法面をシゴいてるだけでロングボードの醍醐味を知らないだよね♪しかもコン時はボクちんもM島さんも『コノ人またレギュラー行くな…えっ!?わざわざコッチくるのっ!?』って思ってました。ボクちん達の前にも1人居たのでしかも、レギュラーの方向に崩れる波っ子だったので恐らくわざと向かってきたんだと思う、ここ最近見る2人でなんかしらいちゃもんつけたかったんだと思う。アニ~タが前回にらんじゃったからかも知れない…しかし、あまりお上手ではないが浮力ある板でサイズの小さいオジサンだったらパドルも楽ちんだし短い板の人とか考えずに順番待ちもしないできた波っ子何本でも乗っちゃう。でもソレって楽しいのかな!?そんなヤバい乗り方の人に言われちゃった♪湘南じゃそれ通じないぞっ♪でも、今度会ったら笑顔で『にんにちら~♪』って言おう♪
だもんでいろんな人がいますが楽しい波乗りを今後も心がけて今日もわっしょいしてみま~す♪
またまた宣伝します!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2018年10月01日 07:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「文新堂日記の【2009年6月10日】と【2011年10月7日】と【2012年8月1日】の写真みてね♪」です。

次の投稿は「今朝はすっかり秋っぽいです♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35