« 昨日はお疲れさまでした♪ | メイン | 文新堂くんの自動ドアが調子悪いけど…自動ドアにできないから風邪ひいちゃうかも(+_+) »

昨日は夢の国をあきらめて【Tsujidou Land】に家族で行っちゃいました♪

181023.jpg
おはようございます!!お題通りで『いざ夢の国!!』って出かけようとしたら『でも、今から行ったら既に何個かアトラクション乗れてないしあらためたい!!』って申し出たので『だったら波っ子ちょっとあるので湘南カットバックしますか!?』ってコトでボクちんは昼から50分2本勝負の波乗り、嫁っ子&娘っ子はテラモぶらぶらで夕方には湘南脱出して家でお好み焼きした次第です♪そんな楽しかった翌日の本日の写真は先週の土曜日の思ひ出でタイトルは【崖ちゃんチェックしてノ~サ~フに近かったので飯岡、安太郎さんチェックして本日のポイントに落ち着きました♪】です♪ホント、ゲットハ~ドでアウトにボクちん出れず『今日は体育座りの日か!?』と思いましたが左のテトラあたりからゲットする人が居たので真似っ子したら出れました♪2時間で4本勝負で乗ったら岸付近まで乗ってテトラ方面まで歩いてゲットやってたら疲れ切った~…沖に居てもどんどん流されるし♪でも久々にスリルあって楽しかったね♪
そんなこって今日はアニ~タが午前でボクちんが午後遅めの車出動なので安全運転でわっしょいしてみま~す♪
またまた宣伝します!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2018年10月23日 08:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日はお疲れさまでした♪」です。

次の投稿は「文新堂くんの自動ドアが調子悪いけど…自動ドアにできないから風邪ひいちゃうかも(+_+)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35