« 今夜は寒いし雨降るって(+_+) | メイン | 今週は時間の経過がめちゃんこ早かった気がする( ゚Д゚) »

昨日、無事懸念事項だった工事終了♪

181129.jpg
おはようございます!!お題通りで職人さんがつかまるかわからない状態でボクちん現調で当日を迎えて無事完了♪よかった!!そんな安心した午後2時前のランチ写真を使用でタイトルは【ある時気づいた券売機3段目にあった味噌ラーメンのボタンをとうとう押しちゃいました♪】です♪美味かった!!家系で味噌は初めてだったけど美味かった!!しかし…しょっぱかった( ゚Д゚)
そんなこって昨夜は嫁っ子&娘っ子は不在でしたが山口家恒例の【深川不動参り】に行き夕飯を『さくら家』さんでして年明け3日の【A元親分邸で箱根駅伝復路応援からの新年会】の【丸鶏】も2羽手配してお土産持って帰宅♪塾終わりの嫁っ子&娘っ子とも家付近で会えてアレでしたが今日は電車で神田方面から横浜方面までわっしょいしてみま~す♪
またまた宣伝します!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2018年11月29日 08:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今夜は寒いし雨降るって(+_+)」です。

次の投稿は「今週は時間の経過がめちゃんこ早かった気がする( ゚Д゚)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35