« 濃い週末でした(^_-)-☆ | メイン | 本日、我が娘っ子の誕生日♪『あっ!!』て間に戌年2回祝ってるよ♪ »

昨日、久々に軽犯罪的な輩が文新堂に現れました♪

181211.jpg
おはようございます!!お題通りでむか~し、ボクちんだまされちゃったんですが…外に出してる【ハンコやシャチハタの什器】からお客さまが持ってこられるのですが『すみません、コレ以前購入したのですが【坂】の字を【阪】だと思って購入したのですが、間違えてしまい返品したいのですが?』って言われるので『レシートありますか?』ってたいてい聞いて未開封であれば即座に返金するのですがこの輩の切り口がやたらインチキ臭くて細かく書けないけど、返金しかけた時に端から聞いてたボクちんは絶対に怪しいと思って『やっぱりレシートがないと返金できません。』と、さらにアニ~タが抜けてるシャチハタを確認したばっかだったので『コレはさっきまであったシャチハタじゃん!?あれっ!?』てコトになってそそくさと逃げて行きました(+_+)この年の瀬、注意しよう!!そんなこって昨日の続き…日曜日は朝テラモがオープンするの待って手ぶらで純Gくん家に行けないのでお菓子とか日本酒買って本鵠沼から歩いて向かう♪途中、中学時代に闘争に立ち会った現場を懐かしく通って『加Gくんが鵠中の人と取っ組み合って壊しちゃった塀もキレイになってる♪30年も前だから当たり前か!?』とか一人ほくそ笑みながら向かって2時間ほど飲んで娘っ子と留守番なので急いで帰宅したらお土産しこたまもらっちゃった♪そんで東京駅で娘っ子との夕飯用に駅弁買って神楽坂まで帰宅して『なんか、腹が、へった!!』ってコトで『田中家』の後にできた『バリ男』に入ってニンニクしこたま入れて喰って帰宅して爆睡して娘っ子にイビキを録音された次第です♪
だもんで今日は1日中10日〆作業でアレですが前述通り車の運転もやたらあおるトラックさんとか出てくる季節なので気をつけよう!!ゲッツ!!
またまた宣伝します!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2018年12月11日 07:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「濃い週末でした(^_-)-☆」です。

次の投稿は「本日、我が娘っ子の誕生日♪『あっ!!』て間に戌年2回祝ってるよ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35