« 寒いね~…映画で【ジオストーム】って観た!? | メイン | 年末らしくなってきちゃったね♪ »

また金曜日がきたね…早い~( ゚Д゚)

181214.jpg
おはようございます!!お題通りでこの時間の経過の速さは年齢経過から来るのか!?先日の町会定例会でも、もう来年の【賀詞交歓会】はもちろんですが【餅つき大会】のあらましのスケジュ~ルなどまで出たから気づけば年末から始まる銀壱東町会名物【THE 夜警】も『あっ!?』て間に2月の終盤を迎えちゃいそう( ゚Д゚)そんな年末気分の本日の写真は【ボクちんついでにお邪魔しちゃった♪シリ~ズ】でタイトルは【『モルチェ』は揚物サイッコ~です♪】です♪コノ日は甥っ子のお祝いの御礼でボクちんも付き添いでお邪魔したのですが、みっちゃんばぁばが久々に来るっての聞いた支配人は特別にスンゴイ料理を用意してくださってました♪ソレもすんげぇ~美味かった♪
そんなこって前述通りだしついでに寒いし今日は現調が3件もあったり案件ギブアップしちゃったりで無茶苦茶忙しい年度末に向かっちゃいそうですが受験シ~ズン到来なのでインフルエンザ予防もバッチリなので気合いれて今日は午後から車でわっしょいしてみま~す♪
またまた宣伝します!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2018年12月14日 07:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「寒いね~…映画で【ジオストーム】って観た!?」です。

次の投稿は「年末らしくなってきちゃったね♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35