« 3連休、しっかりやってきました♪☆さん、DVDありがとうございました!! | メイン | 最近、自分の年齢について考えることが多いの♪ »

今年ももう365日中の15日が過ぎていったね…( ゚Д゚)

190116.jpg
おはようございます!!お題通りで正月ってらしい休みもちょっとだけで『あっ!?』て間にお題通りで1月も半ばに突入!!明後日から土日抜かして火曜日までほぼ文新堂くんに居られない戦いがあって段取りよく、そして別件の案件も2月と3月にしこたまあるから調整しないといけないと今から鼻息荒い本日の写真は先日の3連休の初日にボクちんプロデュ~スで喰った逸品モノでタイトルは【『ショウガ忘れずにねっ♪』ってみっちゃんばぁばにアドヴァイスいただきました♪】です♪ショウガはチュ~ブでオウチャクしたけど問題ないね!!ホント、タネだけ作って持参するから土鍋ある方は出張調理承りますよ!?
そんなこっていろんなことがありそうな今年ですが『鐵砲洲稲荷神社』の【寒中禊】のおかげで何もかもが上手くいく感じなので自信を持って過信はせずに、謙虚で賢明な機微をモット~に今日も一日『いってらっしゃい♪』
またまた宣伝します!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2019年01月16日 06:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「3連休、しっかりやってきました♪☆さん、DVDありがとうございました!!」です。

次の投稿は「最近、自分の年齢について考えることが多いの♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35