« 昨日は年始なのに盛沢山でした(+o+) | メイン | 嫁っ子に朝から遠隔で使いっ走りさせられました♪ »

今日は銀壱東町会の【賀詞交歓会】なの♪

190109.jpg
おはようございます!!お題通りで本日は『えっ!?もう一年経ったの!?』てなぐらいにビックリしちゃう毎年恒例の町会行事【賀詞交歓会】なんですが、しかも!?余興でマリリンが歌ってくれるの♪たのしみ~♪高貴な【賀詞交歓会】になること間違いなし!!そんな本日の写真は【新年の思ひ出】からでタイトルは【復路スタ~トをチェックして『青学5分超差で箱根出発なんだ…。』と思いながら現地で応援してたら3分だか4分チョイまで縮めてました♪が、しかし!!3分ぐらいを経過するのって距離すごいね~( ゚Д゚)】です♪なっかなか茅ヶ崎方面から現れないし、通り過ぎてった学校なんて消えちゃったし5分の差は厳しいですね( ゚Д゚)そんなこって昨日の日記の続き…楽しく今日の写真と【A元親分邸大新年会】から記憶がフライアウェイで帰宅して19時半にはボクちん就寝♪翌日4日は嫁っ子の弟家族が神楽坂集合なので大掃除して夕方から新年会♪これまた翌日の5日は早朝4時半に神楽坂を車で出て新川経由で成田山新勝寺で毎月恒例の初詣をして皆で大僧正からのおでこタッチいただいて受験控えてる娘っ子も自信がついて早々と銀座にもどって解散♪6日は大人しくボクちん一家で過ごして正月休みを満喫しちゃったのでした♪
そんなこって正月気分なぞとっくに吹っ飛んでしまってるので今日は事前調査なぞもろもろ午後イチして着替えて【賀詞交歓会】にのぞんでみたいと存じま~す♪
またまた宣伝します!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2019年01月09日 08:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日は年始なのに盛沢山でした(+o+)」です。

次の投稿は「嫁っ子に朝から遠隔で使いっ走りさせられました♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35