« 嫁っ子に朝から遠隔で使いっ走りさせられました♪ | メイン | 3連休、しっかりやってきました♪☆さん、DVDありがとうございました!! »

明日と明後日は超寒いのね(T_T)

190111.jpg
おはようございます!!お題通りで明後日は鐵砲洲稲荷神社で行われる【寒中禊】があるのですがボクちん初めての日差しが無い状態での行事になりそうで今から脚がガクブルしちゃってますが明日は2月初旬の家族イベント終了まで封印されてしまう【麦トリップ】で寒さに慣れてこようと思ってます!!が、ウェット+グローブ+ブーツはいてるのでフンドシ一丁のほぼ真っぱで入る寒中禊とは比べ物にならないと存じますが鍛えてみる!!そんな気合い入ってる本日の写真は先日の火曜日に年始でお邪魔した『加賀屋 神楽坂店』の逸品モノでタイトルは【やっぱりハツが好き♪】ですでも、♪シロも好き♪どっちもすっきゃねん♪
そんなこって今日は夜は夜警当番でアレですがその前にマリリン慰労会があったりなので楽しみにしてこれから車で横浜方面わっしょいからの大久保方面で立会って車置いて地下鉄銀座カットバックしちゃってみま~す♪
またまた宣伝します!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2019年01月11日 07:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「嫁っ子に朝から遠隔で使いっ走りさせられました♪」です。

次の投稿は「3連休、しっかりやってきました♪☆さん、DVDありがとうございました!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35