« もう金曜日だね♪昨日は浜竹波乗りホッピー倶楽部総帥M谷さんの年男誕生日でした♪ | メイン | せっかく早くきたのにPC遅過ぎていやになっちゃう(@_@;) »

3連休もてんこ盛でした♪

190212.jpg
おはようございます!!お題通りで3連休前は【銀壱東町会THE夜警】の最終日で定例会後に全員集合して夜警して打ち上げ♪アイアンシェフS木さんの【THE 炊出し】もあり暖かい食べ物で町会役員一同一致団結♪3連休初日はアニ~タ嫁っ子R江ちゃんの親戚から【生牡蠣】が大量に届いてみっちゃんばぁば家で【牡蠣パ~チ~♪】して翌日は朝6時半にM島邸に向かって本日の写真のポイント向かってちょ~~~~~寒くて、水もちょ~~~~~~~冷たかったけど波っ子はセットで胸ぐらいで意外と長く乗れちゃったりでボクちん初乗りでちょ~~~~~~久々だったけど腕あるようでブイブイ乗れちゃいました♪そんでランチを姉妹店『WATERMEE』して夜はM島さん&マリリンとボクちん一家で『多文』ちゃんして我が家で〆て昨日はボクちんはお留守番で夕飯ボクちん作って締めくくった次第です♪
そんなこって今日は午後から車でわっしょいだけど、がっつり丁寧に今日も一日『いってらっしゃい♪』
またまた宣伝します!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2019年02月12日 08:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「もう金曜日だね♪昨日は浜竹波乗りホッピー倶楽部総帥M谷さんの年男誕生日でした♪」です。

次の投稿は「せっかく早くきたのにPC遅過ぎていやになっちゃう(@_@;)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35