« 昨日の波っ子はこれまたちょ~~~~楽しかったです♪ | メイン | 明日は雨が結構降るみたいね!! »

寒いんだかなんだかわからないね!!

190226.jpg
おはようございます!!お題通りで風邪をいまだひいてないけど花粉の季節到来だからマスクは今後必携で!!そんな本日の写真は土曜日の素敵な逸品モノでタイトルは【『Ginza Termini』くんを後にしたボクちん一家はデザ~トを食べるべくして『ポンちゃん』テラス席で素敵なデザ~トに出会えました♪】です♪娘っ子、ちょ~~~~~~~~喜んでました♪そんで一昨日は『ぐぅ』ちゃんでヨッシーが『好きなお肉なに!?』って娘っ子にリクエスト聞いてくれて『タン塩です♪』って答えたら切り立て生の【タン塩】をプレゼントしていただいちゃった♪1枚ボクちんも喰ったけど生は違うね!!ちょ~~~~~~~~~美味かった♪
そんなこって一昨日の麦トリップも久々のロングライド満載でパドルしまくったおかげでいまだ筋肉痛がとれないけど温泉みたいに長風呂したいので今夜は浸かるつもりで午前中は車で新宿区内で打ち合わせからの地下鉄カットバックで夕方はメ~カ~さんのWEBセミナ~観なきゃならんので実測器の電池も持参したので安全運転でわっしょいしてみま~す♪
またまた宣伝します!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2019年02月26日 07:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日の波っ子はこれまたちょ~~~~楽しかったです♪」です。

次の投稿は「明日は雨が結構降るみたいね!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35