« 昨日の寒暖差はヤバかった('Д') | メイン | 今日はあったかくなるんだって!! »

今朝はエライ目にあいました(T_T)

190206.jpg
おはようございます!!お題通りで今朝は寝坊しちゃった挙句に超にんにく臭でブレスケア喰ってもダメなので朝シャン♪そんで速攻着替えて8時半前着目指して駅向かったらなんと!?すごい人(@_@;)イチモツな不安がよぎったら案の定朝から事故で大手町でいったん降りるや再度乗れず大手町出口初めてのところから出たらこれまた結構遠いところから出てしまってビックリだった今朝でしたが色んな気持ちの人がいるでしょうけど、もっと強くなろう!!そんな気合い入る今日の写真は昨晩のモノでタイトルは【『Matilda GINZA』中尉が『サデポン』って名前で変化球当番してるから行ってみちゃった♪】です♪【イカスミパスタ】もあってちょ~満足します♪Eねっ♪今度家族連れて行こう!!
そんなこって利益とるために店入れにしたちょっとした家具ですが…重すぎる…なので明日の準備で組立て半分してから持っていっちゃおう♪ゲッツ♪
またまた宣伝します!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2019年02月06日 09:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日の寒暖差はヤバかった('Д')」です。

次の投稿は「今日はあったかくなるんだって!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35