« かあさん、ボクちんの休日、ドコ行ったんでしょうね~…。 | メイン | どうしよう!?明日は我が家の絶対王者King of the KINGの嫁っ子誕生日なんだけど、プレゼント何も用意してない(^.^) »

『明日雨降ったらやだな~…(+_+)』って思ってたら晴れになったね♪

190219.jpg
おはようございます!!お題通りで絶好調♪でも室内だから関係ないか!?そんな本日の写真は一昨日の日曜日に『ポン・デュ・ガール』が14周年パ~チ~でお邪魔した際の逸品モノでタイトルは【トリフって初めて本物ガッツリ喰ったかも♪】です♪娘っ子が【トリフオムレツ】大好きなのですが、いつもはトリフオイルとか使用してるのかわからんけどコレ食べさせたかったな~…鼻腔にいまだ残ってる気がする!!
そんなこって昨日はバッチリ作業ハマって明日の作業に集中出来るようにしっかりキメてきたので大丈夫でしょう!!まだまだ足をとめられない状態なのですが、昨日は神社の氏子会の定例会があり初めて出席したのですがホントにボクちん、会の重要な役をおおせつかってしまい大丈夫なのか!?そんで帰り道、ゴルフスイングしてるヒロシさんに遭遇して『サデポン』ちゃんしたらもはや定位置にN原さんご夫妻がいらっしゃって、池ポンさん&マチコ先生もいらっしゃって楽しく飲んじゃって有楽町線で帰宅したら飯田橋までボクちんはA元親分よりは大きな目で起きてたのですが突然パトラッシュと天使がボクちんを連れて行ってしまい気づけば生涯3回目の【小竹向原】で急いで反対側ホ~ム向かって最終の【新木場】行き乗って【江戸川橋】から歩いてみました♪だもんで今日はじっくり報告書や明後日の物品の伝票作成やらなんやらガンバ♪
またまた宣伝します!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2019年02月19日 08:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「かあさん、ボクちんの休日、ドコ行ったんでしょうね~…。」です。

次の投稿は「どうしよう!?明日は我が家の絶対王者King of the KINGの嫁っ子誕生日なんだけど、プレゼント何も用意してない(^.^)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35