« 今日も朝から直行です♪ | メイン | 昨日は文新堂日記が変なことになっちゃって朝から動揺してしまいました♪ »

今日も朝から直行です♪

190312.jpg
おはようございます!!お題通りで今日も朝から立会で現場監督なのですが、ガンバ♪そんなエレベーター周り養生もボクちん既に現場でやってしまってスタート待つだけの本日の写真は先週の金曜日に町会定例会の後にちょ~~~~~~~…疲れちゃってたし翌日の土曜日も朝早かったんで『しゃ~~っ!!』て帰って『そうだっ♪義弟のタックンがボトル入れてくれたんだ♪』っての思い出して銀座線乗る前に大将に電話してカウンターあけてもらって『サクッ♪』て飲んじゃったモノでタイトルは【疲れてる時はやっぱホッピ~とホルモンですね♪】です♪
そんなこって疲れもピ~クで入学金問題とかあったりでグッタリ感もプラスされてる今日はおそらく終わりもそんな早くないかもだけど今日は銀青会の集まりがあったりでアレですが頑張れば何とかなる、誰かがソレをみてくれてると信じて今日もわっしょいしてみま~す♪長風呂入ったり温泉行ったりしたいな~…(+_+)
またまた宣伝します!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2019年03月12日 17:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日も朝から直行です♪」です。

次の投稿は「昨日は文新堂日記が変なことになっちゃって朝から動揺してしまいました♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35