« 土曜日はちょ~~~楽しい1日でした♪ | メイン | 今日は車でわっしょいです♪ »

今日はM島さんハニ~マリリンの誕生日です♪おめでとっ!!

190319.jpg
おはようございます!!お題通りで本日は素敵な歌姫のメデタイ日です♪プレゼントを嫁っ子&娘っ子が模索中なので期待しててね!?焼肉行きましょう!!ところで昨日はホントに使い物にならないボクちんでした♪ビックリするぐらいヘトヘトでした…が、しかし今日はすこぶるぶるぶる快調です!!そんな本日の写真は一昨日の【湘南学園ラグビー部OB戦】の後の楽しい会の写真でタイトルは【ラグビー部、野球部、バスケ部、そしてバスケ部顧問の引退した先生囲んで大宴会でした♪】です♪そんでコノ恩師がボクちん予測通り顔見るや否や『おう!!ヤマグチのかみさん、メシ作ってくれるようになったのかっ!?』って言われちゃった♪なので『はいっ!!もうすっかり大丈夫です♪』って答えました♪今後も会うたんびに言われるんだろうな♪また4月に集まらないと!!
そんなこって昨日の日記の続き…夜は事前に予約した『ポン・デュ・ガール』でM島さん&アニ~タとUイチで楽しく会食(^。^)みっちゃんばぁば家に寄ってそこから『築地ぐぅ』ちゃんしてM島さんとバイバイしてUイチ連れて神楽坂に帰宅して翌朝はボクちんが湘南学園でOB戦だったので藤沢駅でUイチとバイバイして先輩のよっちゃんの車で学園に向かい、ボクちんもやれる格好の1歩前スタイルでハッスルしてみた次第です♪
だもんで今日も地下鉄使ったり午後は車で都内西方面で立会いしたりでそれから銀座に夜戻って防災会議的なの出席したりですが、気合い入れてわっしょいしてみま~す♪
またまた宣伝します!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2019年03月19日 07:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「土曜日はちょ~~~楽しい1日でした♪」です。

次の投稿は「今日は車でわっしょいです♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35