« 今日は娘っ子卒業式です♪ | メイン | 今日は暖かくなるのかしら!? »

昨日は感動するかと思ったけど何よりも寒くって寒くってオシッ○我慢するのが大変でした(+_+)

190326.jpg
おはようございます!!お題通りで早めに行って体育館内の席を陣取ったらそこから終わるまで3時間近かったのでヤバかったです♪土曜日も寒かったし今日もまた寒いし3寒4温とはよく言ったコノ時期のアレです♪式も6年前の娘っ子幼稚園卒業式の方が『みんなで上手に歌を歌って…くぅ~~…(/_;)』って泣かないように我慢するのが大変だったかも!?そんな晴れの日の翌日の本日の写真は一昨日の晩のボクちん晩酌セットでタイトルは【家で仕事が忙しいテイでいると嫌味とか意地悪がすごいので、今後は波乗りも行かない週末は文新堂をオ~プンしようかと思います♪】です♪いいことだと思う!!
そんなこって昨日は午後から出て夕方都内西方面向かってそのまま直帰して夕飯確認したら謝恩会帰りで夕飯考えられないとすっごいジャブが電話の向こうから飛んできたのでボクちん思わず赤城神社ふもとに電話してなんとか入れるってんで車置いて向かってテーブルお座りしたら目の前の短冊に娘っ子大好きな【カニクリームコロッケ】があったので【チキンボール】も添えてお土産にしたらその日のうちに2人で喰い終わってて『う~ん…夕飯考えられないはなんだったんだろう!?』って謎ですが今日も1日わっしょいしてみま~す♪
またまた宣伝します!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2019年03月26日 08:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は娘っ子卒業式です♪」です。

次の投稿は「今日は暖かくなるのかしら!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35