« 今週は暖かですが、花粉症なのか喉がやられてます(+_+) | メイン | 眠いです…ZZZZZZ( ゚Д゚) »

ボクちん達が町会とか入った歳が今から18年ぐらい前!?そこから下がいないの…(-_-;)

190417.jpg
おはようございます!!お題通りで結構どこの街でもある話だと思うのですが、自治会とか住んでしまった街の活動も必要だけど地元愛とか地元ぶるならば根ざした育った懐かしむことが出来る場所でご奉仕8割、住んでしまった街2割ぐらいでうまくやっていくことが重要なのでは、と思う今日この頃です。ホント、いるのに参加しない人多すぎ!!ボクちん達兄弟も大好きだからやってるわけじゃなく祖父や父がお世話になった地域だからご奉仕してるのに、そのうち『あ~、あの兄弟好きだから、そ~言うの♪』とかって言っちゃうなんちゃってが出てくるんでしょう!!そしてボクちん達は50、60と歳を重ね、波乗りしながら楽しくわっしょいして老いていくんでしょう…なんのこっちゃ!?そんな生ビ~ル大会的な本日の写真は昨日の朝のモノでタイトルは【クッキーとかワッフルにあうと思うよ♪】です♪オレンジジュース飲みきったコップに水いれてあげて『オレンスイ飲みな♪』ってよく娘っ子にやってあげた~♪
そんなこって今日は午前中打ち合わせや納品だったりで車でわっしょいなのですがフルで車駆使して安全運転でわっしょいしてみま~す♪
またまた宣伝します!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2019年04月17日 06:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今週は暖かですが、花粉症なのか喉がやられてます(+_+)」です。

次の投稿は「眠いです…ZZZZZZ( ゚Д゚)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35