« 今日はぶんぶん花粉飛びそうね♪ | メイン | いや~…昨日はビックリだった♪ »

今日はまさかの雨だけどサイッコ~な入学式日和ですね!!

190408.jpg
おはようございます!!お題通りで本日入学式を迎えられる新入生の皆さまはすがすがしい気持ちで新しいスタ~ト&1歩を踏み出せますね!!これから幾多にあらわれる強敵難敵摩訶不思議と対峙していくことと存じますが、今日のこの日を忘れずに何事にも食らいついて諦めず、チャレンジして一生懸命、謙虚に堅実に数こなしていけば間違いなく高みを求めて進化を続けていけるでしょう!!背中を押してあげるのは僕たち親だからボクちん自身も気持ち新たにがんばろう!!そんな本日の写真は【我が青春のヒ~ロ~♪】でタイトルは【ボクちんは高校2年生の秋に膝の前十字靱帯を切ってしまったのですが、怪我する前まではラグビーで大学か相撲に行くかと結構真剣に考えてました♪】です♪そん時、顔が精悍でちょ~~~カッコよかった寺尾の大ファンだったのですが、ラグビー部友人のK賀くんに『ヤ~チはさぁ~、どっちかってと逆鉾だね!!』って言われちゃって『うそ~ん(+_+)じゃ、K賀くんは太寿山!?』って言ってたのを思い出します♪兄弟だからいっか!?そんなこってコノ写真の日は前日から【麦トリップinクソ下】を検討してて見事に波っ子ハマってM島さんとムギムギ乗りまくっちゃった次第です♪楽しかった~♪そんでテラモぶらぶらしてたらこのようなイベントがあって1階まで降りて間近でみれた次第です♪ホント初めて生みたけどカッコイイ!!
そんなこって昨日は鐵砲洲稲荷神社の大掃除があって武D先生&アニ~タの【イビキと歯ぎしり】で寝れなかったO井会長も総会場所の熱海から遅れて参戦されて無事終了♪ボクちん、窓掃除なんて足場もない側やってチョ~~~~怖かったけど落ちないでよかった♪でもって午後からはポンちゃん前の【桜っ子お花見大会】があって本日の大切なイベントごとがあったからセ~ブしてハッスルしてフェイドアウトフライアウェイを完遂!!楽しい思ひ出胸に神楽坂まで無事帰宅して今朝を迎えましたが本日は午後から車をとって神奈川県方面に向かって夜は町会定例会に出席してみたいと存じま~す♪
またまた宣伝します!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2019年04月08日 07:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日はぶんぶん花粉飛びそうね♪」です。

次の投稿は「いや~…昨日はビックリだった♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35