« 1週間終わっちゃうね!!早いね~…ところで明日は娘っ子のお弁当作っちゃうの♪ | メイン | 今週は暖かですが、花粉症なのか喉がやられてます(+_+) »

週末は疲れました('Д')

190415.jpg
おはようございます!!お題通りでホント、疲れちゃった♪でも楽しかったからいんだけど♪そんな楽しい週末の最初の土曜日の写真を本日は使用でタイトルは【先週宣言した通り、ボクちんは土曜日授業の娘っ子お弁当を当日朝5時40分から作成して6時35分に完成させて無事、持たせることが出来ました♪】です♪中身は【オリーブオイルで両面焼き目付けたスパム、海苔を挟んだライス、スパム炒めた残り脂で炒めた新タマネギとマッシュルーム、付け合わせの茹で新ジャガバタ醤油風味、茹でブロッコリー】なのですが、娘っ子満足してくれました♪今後、土曜日に弁当ある時はボクちん活躍します!!気合いれます!!
だもんで今日はボクちん午後から神奈川県東方面で納品があって朝は電車で文新堂で午後から車を取りに行ってから車を戻して夜は弥生会定例会に出席だったり明日はアレだったりでホントに猫の手も借りたいぐらいのアレですが、楽しい10日間連休過ごせるように今日もガンバ♪
またまた宣伝します!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2019年04月15日 06:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「1週間終わっちゃうね!!早いね~…ところで明日は娘っ子のお弁当作っちゃうの♪」です。

次の投稿は「今週は暖かですが、花粉症なのか喉がやられてます(+_+)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35