« 眠いです…ZZZZZZ( ゚Д゚) | メイン | 週末はガッツリ頑張りました♪ »

鼻がムズムズすんだけど花粉終わってるのかな!?

190419.jpg
おはようございます!!お題通りで昨日はマスクしないでいたらなんかムズムズすごくてアニ~タ奥さんR江ちゃんが『花粉は終わってますよ!?ヒノキですか!?』っておっしゃったので『いえ、違います。』ってお答えしたのですが…なんだろ!?ソノあとのセミナーもあってマスクしながら参加して帰り際地下鉄階段下ってると鼻水がス~ス~とたれてきて昨晩はクシャミも止まらず散々な夜でした( ゚Д゚)そんな本日の写真は一昨日の晩のモノでタイトルは【『KALDI』で買ったミル付きの麻なんとか好きすぎて何にでもかけて喰って早2年♪】です♪皆さまもゼシ、ねぎとろ巻にマヨネーズと麻なんとかとナンプラ~かけて喰ってみてね!!
そんなこって1週間がホントに早過ぎてこまっちんぐで明後日は久々に日曜日施工があったりで…そうそうビッグニュ~ス忘れてました!!社長親友のOちゃんに教えてあげたいビッグニュ~ス!!なんと!?あのボクちん大好き武骨な『加賀屋 神楽坂店』のトイレが黄金週間中に男女別々のトイレに生まれ変わります!!スッゴイね!!いつぞや外国の3人グループさんで女性が入った後にボクちん入ったら大変なコトになってたことあったけど、もうそんな心配ナッシング♪最近もホント、女性だけのグループで来店されてること多いから朗報です!!今までは売上に貢献するのはボクちん達でしたが、女性陣もトイレ専用になったからバンバン飲んでジャンジャン出しちゃって売上に貢献しちゃってください!!だもんで今日は直行で納品立会って午後には戻ってこれるようにガンバ♪
またまた宣伝します!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2019年04月19日 06:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「眠いです…ZZZZZZ( ゚Д゚)」です。

次の投稿は「週末はガッツリ頑張りました♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35