« 今日は見かけによらず蒸し暑くなりそうね!! | メイン | 10連休『あっ⁉』て間に終わっちゃったね♪ »

明日から連休始まっちゃうね!!お金があれば北海道の小樽方面とか行きたいな~♪

190426.jpg
おはようございます!!お題通りでなんとなく北海道の小樽方面にボクちん一家行ってあの小さい素敵な『おたる水族館』に行って娘っ子と顔出す記念写真を撮ったりしたいな~家族旅行も全く行けてないし、会社からボ~ナスとかで旅費くれないかな~…そんな気持ちがあったりする本日の写真は令和元年一番最初の例大祭での神輿渡御告知でタイトルは【鐵砲洲稲荷神社例大祭陰祭で今年も銀壱東町会大神輿が神社界隈と地元木挽町方面を練り歩きます!!】です♪相当な盛り上がりをみせちゃうと思うけど運行する側としてしっかりやっていこう!!ポンちゃん睦もわけぇ社員が入社したということもあっていつになく元気な渡御がみられると思うし、ヒロシくんもおフランス前に旅行安全祈念と益々の商売繁盛祈念で張り切ってもらいましょう!!ねっ♪
そんなこって今日は実に【金が超動く日】だと思うので変な犯罪が横行しなければと思いますが、ボクちん一家の連休イベントは前述のコトと【HNHC=浜竹波乗りホッピー倶楽部】総帥のM谷邸で【『さようなら、平成さん!!こんにちは、令和くん♪』奉祝生ビ~ル大会♪】があって『あっ!?』て間に令和元年5月7日を迎えてそうなので楽しい連休が過ごせるように連休中も〆の作業と伝票発行で出勤したり祭準備したりで忙しいフリしてみま~す♪
またまた宣伝します!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2019年04月26日 06:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は見かけによらず蒸し暑くなりそうね!!」です。

次の投稿は「10連休『あっ⁉』て間に終わっちゃったね♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35