« 今日はどっぷり雨ですね(@_@;) | メイン | プロジェクトX風に読んでください…『昨晩、銀座一丁目東に、衝撃が走ったぁー、その時、ボクちんは沈黙を、つらぬいたー…しかし、アニ~タはおもむろに口を開いたー…。』 »

昨日の朝方とか雨すごかったね!!

190522.jpg
おはようございます!!お題通りで昨日はすごかった!!ほぼ半日あんなに強く降る日もここ最近なかったからビックリだったけど幸いにもボクちんは独りインドアだったのでアレでしたが、今週は比較的ボクちんはあっちこっちは少なく、週末から月末にかけてなんやかんやな5月終盤に気づいちゃった本日の写真は先週のモノでタイトルは【娘っ子が運動部に入ると思いきやインドアな部活に収まっちゃってどうしたもんだろう!?】です♪でも、夏は早朝の麦トリップに連れてって波乗りを教えちゃうの♪
だもんで今日は車でわっしょいなのですが、今週末はM島さんハニ~マリリンLIVE!があったり日曜日は町内クリーンデイがあるけどスライドしてしまった仕事が発生しちゃったりでアレですが、本日は横浜方面から文京区方面向かって車を戻したら夜は今年の盆踊り大会の打ち合わせがあるのですがガンバ♪
またまた宣伝します!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2019年05月22日 07:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日はどっぷり雨ですね(@_@;)」です。

次の投稿は「プロジェクトX風に読んでください…『昨晩、銀座一丁目東に、衝撃が走ったぁー、その時、ボクちんは沈黙を、つらぬいたー…しかし、アニ~タはおもむろに口を開いたー…。』」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35