« 梅雨入カウントダウンだね!! | メイン | こないだテレビでやってたけどカビってこわいのね!! »

いよいよ本格派に移行予定です!!

190606.jpg
おはようございます!!お題通りで今までの工事案件等を整理していよいよ動かないとです!!しかし、取れるのか!?そんな意気込みあらたな美味そうな写真を本日は使用でタイトルは【ボクちん生誕前夜祭でお邪魔した『Matilda GINZA』中尉で翌日は忙しかったので翌々日にアニ~タに何喰ったか説明しながら写真に書いたコト検討してたらスッカリ喰ったコトが抜けてたけどスグに味がカンバックサ~モンしてきました♪】です♪超美味かったの♪
そんなこって昨日は車で動いてたのですが平和島付近で掲示板に【歩行者あり】って出ててスグ前方に高速警備隊に追いかけられてる人を見たけどスグに保護されておりました(@_@;)以前は横浜向かう首都高天王洲付近あたりで突然の渋滞にハマったらなんと!?1車線ふさいで水鳥が羽広げて立ちはだかり車に対して威嚇をしてました♪そのもっと前は首都高下りの平和島付近でオジイサンが自転車で逆走してたし、先日は芝浦入口合流付近でトレーラーにぶつかりそうになったり何かと多いコノあたりだけど、昨日も歩行者うんぬんの後に大井競馬場付近から鮫洲手前のカーブ付近スイスイ走ってたら急ブレーキ踏んじゃったりしてここんとこ怖いのですが、追い越し車線からの突然の走行車線変更も左ミラー後ろに車がいたら躊躇してほしいね~しかも、カーブで!!トラックにあおられてるのが分かってたらキュウキュウする前に車線をそのトラックにゆずってあげてそれから追い越し車線にもどったらいいのに、頑張って頑張って追い越し車線踏ん張ってやっぱりあおられるから左後方もみないで走行車線に入ってきちゃう、しかもカーブで、そんでボクちんは先見ててたから追い越し車線よりも、ず~っと走行車線流れてるからスイスイ走ってるのにそんなコトされちゃったから停まっちゃうぐらいの急ブレーキ…皆さまも気をつけてください♪だもんで今日は電車でわっしょいしてみま~す♪
またまた宣伝します!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2019年06月06日 08:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「梅雨入カウントダウンだね!!」です。

次の投稿は「こないだテレビでやってたけどカビってこわいのね!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35