« こないだテレビでやってたけどカビってこわいのね!! | メイン | 梅雨の時期は電車通勤早く出るに限るね!! »

昨日は意外と波っ子残ってて潮回りでイイ感じで乗れました♪

190610.jpg
おはようございます!!お題通りで昨日はM島さんと土曜日夜のLINE打ち合わせで湘南地方へと【麦トリップ】決定♪早朝5時に神楽坂へお迎えいただき雨が降る中向かい、辻堂Macで朝ゴハンして我が家向かって波情報みるとイマイチ(+o+)思わずM島さんもボクちんも朝寝をしてM島さんも起きたようで階下で物音がしたので『いざ、クソ下!!』ってコトで着替えて向かうと潮がもう少し引けば割れそうな波っ子で入水9時スタートで11時過ぎ上がりで何気にたくさん乗れていつものグ~タッチで『ウェ~イ!!』して昼ごはんを本日の写真のお店にお連れした本日のタイトルは【無臭ニンニクいい感じ♪】です♪M島さんも満足していただいたランチでした♪そんで15時ごろ帰宅して土曜日の夜もボクちん絶品パスタ作りましたが昨日も絶品パスタ作っちゃった♪本日の娘っ子のお弁当に入ったかな!?昨晩のはニンニクもナンプラ~も使ってないから臭くないと思うけど♪
だもんで今日は午前中は浅草橋方面に相談に向かって午後は地下鉄わっしょいですが明日はインドアだし明後日は打合せだったりの1週間が始まりますが梅雨本番やる気満々なのでテンションあげて頑張ってみま~す♪
またまた宣伝します!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2019年06月10日 08:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「こないだテレビでやってたけどカビってこわいのね!!」です。

次の投稿は「梅雨の時期は電車通勤早く出るに限るね!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35