« 天気きもてぃ~ね♪娘っ子との通学&通勤が楽しいです♪ | メイン | 昨日は飲んだねっ!! »

写真が現調したモノならあるのですが、昔みたいに楽しそうな写真ないの♪

190614.jpg
おはようございます!!お題通りで1週間見返してみたらまったくないので先々週の土曜日に『焼鳥はちまん』さんのあとに独りで『ふらふらっ♪』て入店して意外と混んでて先にいらっしゃる方々の真似して注文して喰ってみたら感動しちゃった逸品でタイトルは【ふつ~のG郎系だと思ったら汁ナシのG郎系だったんだけど、割ス~プがちょ~~~~~~サイッコ~でした♪】です♪割ス~プ入れたのも飲みきっちゃったけど卓に追いダレがあるのでソレちょこっと入れてさらに割ス~プ入れてすすったのでした♪日曜日の日本酒の後はM島さん、コレで〆る!?
そんなこって今日は午前中は横浜方面からの午後イチS石たんと神奈川県中部で現調立会にいってからの都内白金方面の大学か本郷方面の大学をどっちか先に行ってサクサク納品してからの夜は久々にお不良さんで明日は朝から雨らしいから明後日の日曜日のイベントに向けて体調整えるべく今日も一日安全運転してみま~す♪
またまた宣伝します!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2019年06月14日 06:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「天気きもてぃ~ね♪娘っ子との通学&通勤が楽しいです♪」です。

次の投稿は「昨日は飲んだねっ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35