« 吉野家のネット予約はスマホで注文便利だね!! | メイン | いや~…飲んじゃった(*^_^*) »

今日から来週の27日夜まで禁酒します♪できるのか!?

190821.jpg
おはようございます!!お題通りでボクちんは体調万全にすべくほぼ毎日飲んでるアルコ~ルを絶ちます!!ここ最近は飲んで帰宅してもコッソリと芋焼酎ロックを飲んでましたがまずソレをやめることに成功した7月後半、そして汗をかく歩く坂道かけっこをして脚がだんだん太くなってきたここ最近なので気合い入れて頑張ってみます!!そんな短期断酒生活に入る前に昨晩は湘南学園小学校からの親友のC香ちゃん、純Gくんと、なんと遅れてHくんも登場‼︎リクエストがあった新富橋たもとの『ポン・デュ・ガール』くんに集合!!天気は冴えなかったけどお店は相変わらずハッスルしまくっててボクちん達も色んな話をした記念すべき日になりました♪そんな楽しかった翌日の本日の写真は先週末のボクちんの逸品モノでタイトルは【カツオ自分でさばけるように高知に修行しに行こうかな!?】です♪そのまま向こうで漁師になっちゃおうかな!?
だもんでヤル気があればなんでもできるのですが、昨日は今までにない経験をしちゃってボクちんビックリ!?はたしてどうなることか!?自分もいつかはポックリ逝ってしまうかもしれないけど功績残せるようにガンバ♪
またまた宣伝します!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2019年08月21日 06:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「吉野家のネット予約はスマホで注文便利だね!!」です。

次の投稿は「いや~…飲んじゃった(*^_^*)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35