« ボクちん、来週の26日月曜日と27日火曜日は文新堂不在となります♪ | メイン | いや~…ボクちん、段取りよくして休暇取っちゃったもんだから昨日は某目覚まし番組で【ふたご座ビリ】でしたがバッチリはまってサイッコ~でした♪ »

ボクちん2日間休んでしまいましたが、大変貴重な経験させていただきました♪

190828.jpg
おはようございます!!お題通りでボクちん、今からさかのぼれば文新堂くんにたまたま寄ったT沼くんが受けた電話が今回のオファーで『どしたの!?』って聞いたら『いや~ホンモノのエリスカップ持って富士山登ってくれってんだけど…山口くんも登る!?』ってとこから始まってホントに登ってきました!!そして無事、帰ってきました!!モモがパンパン!!日曜日に新幹線と東海道線乗り継いで意外とアルコ~ル飲みながら行ったら漏れそうになりながら富士宮市に到着!!前泊で富士宮市にinして翌日朝8時過ぎに駅伝が強い山梨G院のラグビー部さん主体の登山チームで富士宮浅間神社にて登頂祈願の祈祷していただき、たまたま今話題のラグビー登山家さんにも遭遇してボクちん記念撮影(←コレが本日の写真の後にもミラクルが起きました♪)していただきバスに乗って5合目まで移動!!近づくにつれて富士山がとてもでかく『登れんのか!?高山病は大丈夫だろうか!?』って不安になりながら『いざ、登頂のみ!!』ってコトで気合い入れてみんなで向かったら突然の豪雨('Д')止むと思いきや意外と降っちゃって7合目過ぎまでカッパ隊で進み…続きは明日です♪
そんなこって運営委員会の方々にとっては『なんだこの人たち!?』って感じのボクちん含めた今回仲良くなったオジサン4人衆でしたが、一番ボクちんが部外者だったのですがT沼くんはボクちんが一緒に参加してくれたことがホントにうれしく思ってくれててボクちんも逆に声をかけてくれたことがホントにうれしくてありがたく思った、そして9合目で泊まった山荘での夜は『T沼、高校時代と変わらないな~ムダにハッスルして楽しむな~♪あれ!?寝れね~寝れね~言っておきながら早くにイビキかいて寝ちゃってボクちんのスペ~スどんどん狭くなっちゃってるぅ~('Д')』って感じ菅平合宿以来の川の字就寝した次第です♪だもんで昨晩は富士急ハイランドから高速バスで東京駅まで帰宅して山口一家集合して御来光のご利益をばらまきながらみっちゃんばぁばの家で【カラアゲパ~チ~♪】してボクちんの富士山登山は終了したのですが、今日はしこたま宿題と地下鉄で【御来光ご利益ばらまきメ~ル&営業】をがんばって夜は【深川不動参り】からの『さくら家』さんでわっしょいしてみま~す♪
またまた宣伝します!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2019年08月28日 06:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ボクちん、来週の26日月曜日と27日火曜日は文新堂不在となります♪」です。

次の投稿は「いや~…ボクちん、段取りよくして休暇取っちゃったもんだから昨日は某目覚まし番組で【ふたご座ビリ】でしたがバッチリはまってサイッコ~でした♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35