« 文新堂の夏季休暇は【8月13日~15日】となります♪ | メイン | 8月の終わりにT沼くんと富士山登頂してきます!! »

今日は暦の上では【autumn】だって!!武D先生とボクちんにとっては某目覚まし占いでその日の一喜一憂でお世話になってるフジテ○ビの日だね!!

190808.jpg
おはようございます!!お題通りでこれからがまだまだ暑さバンバン来るのかしら!?台風が来なくなると涼しくなりつつあるから先は長いですね…そんなまだ片足も突っ込んで夏を楽しんでないけど先週の麦トリップ思い返すと楽しいM島さんとの波乗り風景が瞼の裏のモノでタイトルは【麦トリップは外しません!!】です♪濃霧かと思いきや空はスッキリの『ス』ってぐらいに晴れ渡ってて雲ひとつないからトランクスとTシャツで入水したら30分ぐらいでガチガチに震えてきちゃったけど波っ子に乗れちゃえば全然平気でしたがやはり上はタッパーじゃないと耐えられないかもね、水冷たいや(@_@;)
そんなこって明日発表しちゃうかも知れませんがボクちん9月に日本で行われる国際的イベントの結構重責なコトに関わっちゃうかもしれなくて今日は町会定例会&暑気払いなのですが参加できずに品川プリプリ方面に名刺持ってそちらの壮行会に行っちゃうのですが、これから2級建築施工管理技士的見積を提出できるように職人さんに再確認して明日の文房具屋さんの配達準備もガンバ♪
またまた宣伝します!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2019年08月08日 07:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「文新堂の夏季休暇は【8月13日~15日】となります♪」です。

次の投稿は「8月の終わりにT沼くんと富士山登頂してきます!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35