« 13日と昨日と文新堂くんに出たけどなんだかんだで用があったね!! | メイン | 吉野家のネット予約はスマホで注文便利だね!! »

週末は暑かったね~('Д')

190819.jpg
おはようございます!!お題通りでヤバかったね!!車の外気も早朝こそ26℃だったけど海上がりの道路は34℃~36℃でエアコンがんがんで帰りました♪そんな週末の楽しい写真を本日は使用でタイトルは【1年ぶりにアニ~タも麦トリップに参加したのでした♪】です♪波っ子こそ膝~モモぐらいでしたが3人楽しくボクちんはパドルしまくってパドル筋パンパンになりました♪でも、本ちゃんの台風波っ子にはもうチャレンジできないかも!?そんで結局4時間も入水した3人は鹿島神宮が誇るラーメン屋さん『めん王』さんで【しょうゆしいたけ】を喰ってアニ~タも【初めん王】を堪能♪帰り道はお決まりの『潮来』の道の駅に寄って安全運転で帰宅した次第です♪
そんなこって昨日は草むしりと夕方からは【富士山登山訓練】と称して登山靴とリュックに2L水を2本入れて1時間半近く歩行訓練!!坂道はとりあえずジョグで駆け上がり疲れ切った週末となりましたが日々の鍛錬がアレなのでアレですが今週もなんだかんだで超忙しいので明日の工事準備とか納品準備とか来週は前半ほとんど居ないのでガンバ♪
またまた宣伝します!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2019年08月19日 07:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「13日と昨日と文新堂くんに出たけどなんだかんだで用があったね!!」です。

次の投稿は「吉野家のネット予約はスマホで注文便利だね!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35