« 3連休、雨あまり降らなかったね!! | メイン | 今日は大変だと思う(@_@;) »

昨日は疲れました('Д')

190925.jpg
おはようございます!!お題通りで昨日は終日工事立会でボクちん自身も一緒になってボクちん検討した部材で作業するのでサクサク動いたのですが最後にボクちんスペシャル部材が不可と職人さんに判断され急遽、一緒にホームセンターへ直行!!そんでゲットして事なきを得たのですが夕方にちょっと遅れて金曜日の打合せしに白金台方面向かって移設に使うモノが無くなってることに気付いたので急遽、担当アシスタントさんとプチ移設…そんで部材もバラバラにされちゃって地下に移動してることも突き止めて最終確認して文新堂くんに帰宅して事務処理して帰宅したのですが心底疲れちゃってアレですが、元気だしてみたい写真を本日は使用で【『加賀屋 神楽坂店』で独りカウンタックして『あっ⁉そうだ境内横の階段から上がって縁日のぞいて帰ろう!!』ってあがったら本社神輿の神輿庫扉がオープンになってたので思わず写真撮っちゃいました♪】です♪そんだら偶然にも娘っ子&お友達に遭遇したのでした♪
そんなこって今日も白金台方面で別件納品組立してから大崎方面向かって横浜方面で明日のレイ変最終確認とかして車置いて文新堂カットバック出来るように安全運転でわっしょいしてみま~す♪
またまた宣伝します!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2019年09月25日 06:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「3連休、雨あまり降らなかったね!!」です。

次の投稿は「今日は大変だと思う(@_@;)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35