« 消費税還元なんとか、難しい…('Д') | メイン | 明日は京橋プラザ拠点防災訓練だね♪夜は日本戦だね!!家でいつもの場所陣取って娘っ子に迷惑がられよう!! »

昨日も蒸しただね~(@_@;)10月なのに熱帯雨林~(@_@;)

191003.jpg
おはようございます!!お題通りですが、昔々辻堂北口の今から28年ほど前は焼肉は『食道苑』があって居酒屋は『鳥一番』や数えるほどでしかないなかムチャクチャ盛り上がっててアニ~タがバイトしてたことある今は存在しない某居酒屋さんで【熱帯雨林サラダ】ってあったね!?そんなコト思い出しながら昨日は神谷町そばの坂道を登ってみたけど蚊が今頃になって活躍みせたりしておかしいです…そんな本日の写真は昨日の事務仕事現場からの写真でタイトルは【実際にみるとモノで税率変えなくても一律にしちゃえばいいのにね!!】です♪定義作って分類するのにこればっか時間かけて検討してた人のコト考えると、朝の通勤とかで『あ~今日も水のコトとか歯磨き粉がどの分類になるのか考えるのか~…。』って毎日だったんだろう!!いいねっ!!
そんなこってここにきて9月が怒涛の毎日でほぼ文新堂くんにいられずに週末出勤で事務仕事したりしてたので休みって休みがまったく感じられずにアレでしたが昨日のNZ戦はまさかのカナダ完封負けでビックリ!?だもんで今日も車は使わずにフライングゲット!!
またまた宣伝します!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2019年10月03日 06:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「消費税還元なんとか、難しい…('Д')」です。

次の投稿は「明日は京橋プラザ拠点防災訓練だね♪夜は日本戦だね!!家でいつもの場所陣取って娘っ子に迷惑がられよう!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35