« あっ!?今日は小学校からの親友Y津倉くんの誕生日だね!!おめでと!! | メイン | 3連休は台風だったりラグビーだったり大変でした♪ »

昨日は【GinPanco】が爆発的でした('Д')

191011.jpg
おはようございます!!お題通りでスゴカッタ('Д')おまけに母国応援ラグビーワールドカップを観に来日した昔々ラグビーやってて当時一緒にやってた友人がアルゼンチンのFWコーチで今回来日してると言うアルゼンチンの方と仲良くお話ししちゃってT沼くんと富士山登った時のホンモノのエリスカップ写真をみせちゃったら『オ~~ゥ!!』って感じでした♪ラグビーやってた人はいいね!!いい人多いっ♪裏がない!!そんな彼のリクエストで作った秀逸作品でタイトルは【カタコトだけど英単語繋げて話すと意外と通じるね♪】です♪彼はボクちんの1個上だったり昔々のポジションはNO.8だったりと通じるトコロが多くて許可とってインスタにも写真載せさせていただきました♪アルゼンチンの分も頑張ろう、ニッポン!!
そんなこって昨日はポンちゃんのヒロシくんブログで無事復活の狼煙をあげたヒロシさんにひとまず『ほっ♪』とした文新堂一家ですが、昨日はS石さんの現場から夜間工事立会がスム~ズに終わったけどメ~カ~営業さん送ってあげて中原街道から家に着いたのはやっぱり深夜の3時過ぎ('Д')そんでスグにシャワ~浴びて寝たけどもう朝('Д')だもんで今朝は午前11時に横浜方面の某研究所に業者さんと集合なのですが、文新堂くんに寄って荷物とか載せて帰りに白金台にも寄って再度地下鉄で文新堂に出動して、明日の台風19号を日本全国無事に過ごせて明後日のスコッチ対戦を楽しみに安全運転で今日もわっしょいしてみたいと存じま~す♪
またまた宣伝します!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2019年10月11日 06:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あっ!?今日は小学校からの親友Y津倉くんの誕生日だね!!おめでと!!」です。

次の投稿は「3連休は台風だったりラグビーだったり大変でした♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35