« 週末は台風19号が接近しちゃうってね(@_@;) | メイン | あっ!?今日は小学校からの親友Y津倉くんの誕生日だね!!おめでと!! »

昨日は朝は寒かったけど日中蒸し暑かった~('Д')

191009.jpg
おはようございます!!お題通りで変な気温差で困っちゃったけどなんだかんだで一昨日の重い書棚組立したことでモモ筋肉痛になっちゃってビックリしちゃった昨日でしたが、そんな筋肉痛にピッタリな写真を本日は使用でタイトルは【土曜日の朝にまた喰ったのですが、もしかして3週連続かしら!?】です♪毎週土曜日はわざわざ喰いに行っちゃいそうです!?
そんなこって我が家の未明の地震は結構揺れたのに震度2とはこれまたビックリでしたが、昨日は午後から車で動いてみたけど風は強いけど湿気た感強くジメっとしてたけど昨日も書いたけど週末は台風直撃みたいだし、波乗りもまったく行けてないしアレですが、今日は地下鉄で所用からの神田方面向かってみま〜す(^∇^)
またまた宣伝します!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2019年10月09日 06:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「週末は台風19号が接近しちゃうってね(@_@;)」です。

次の投稿は「あっ!?今日は小学校からの親友Y津倉くんの誕生日だね!!おめでと!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35