« 今日もアレね、車都内早めならいけるかな!!神奈川県はもってのほかで銀座まで遠回りできても白金台方面行って遠回りで帰ればいいのかな!? | メイン | 昨日は車でフルで行っておいていかったな~♪ »

昨日は都内車少なかったね!!当然かっ!!

191024.jpg
おはようございます!!お題通りで『ガチガチの交通規制するよ!!』ってのにわざわざ車使って都内動く人は少ないよね!!そんな本日の写真は一昨日の晩のモノでタイトルは【通常は整理券配布されて買うのがテレビでも話題ですがたまに並ばずに買えちゃうんだって!!】です♪焼き方も書いてあって嫁っ子がマニュアル通りにフライパンにクッキングシートひいて焼いてちょ~~~~~美味かった♪子供の頃は魚の粕漬けがちっとも美味いと思わなかったけど歳取ったおかげでコレで芋ロックでサイッコ~でした♪歳取るのって、いいね!!ロ~ガン始まってつまらないと思ったけど今まで積み重ねてきたモノもよくわかりませんが波乗りが出来るカラダと仕事があればどんどん歳を取ろう!!
そんなこって宝くじが本気で当たらないか今か今かと手ぐすね引いて待っておりますが、今日は午前中に車で動いて夜は打ち合わせ会合に参集してみたいと存じま~す♪
またまた宣伝します!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2019年10月24日 08:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日もアレね、車都内早めならいけるかな!!神奈川県はもってのほかで銀座まで遠回りできても白金台方面行って遠回りで帰ればいいのかな!?」です。

次の投稿は「昨日は車でフルで行っておいていかったな~♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35