« 今週も早くもやってきました週半ば(+_+) | メイン | 今日は昨日と打って変わってヒットエンドラ~ンで寒いね!! »

なんか今日はあったかいね!!

191114.jpg
おはようございます!!お題通りで毎日めまぐるしい気温のアップスンで月曜日の絶不調状態に戻らないようにハイソックスを今週はず~~っと履いてますが、足元から寒さが入ってくるから皆さまも気をつけてね!!そんな本日の写真は一昨日の昼にアニ~タがPTAからの帰りにゲットしてくれた懐かしのモノでタイトルは【昔はHロシくんって子がバイクでカレー弁当テイクアウトしてくれてたね!!】です♪キーマカレーいいね!!『ラティーノ』いいね!!ハルさん、いいねっ!!
そんなこって最近ホント痛感するのですが外国の方は【英語が当たり前】なのでかなりゴリ押しで会話してこられるので英単語だけでも通じるコトができるから娘っ子にも『今から初歩的な文法とか英単語を覚えとくといいよ♪』なんて日々言ってるけど、ホントですよ!?(←どこかの宮司さんの言い回しみたい♪)だもんで今朝は嫁っ子が弁当作りの合間にまだ寝てる娘っ子&ボクちんを起こしに階下から『ほらほら、いつまで寝てんのっ!!おやすみおやすみっ!!ちがった!?おきておきてっ!!』って言いながらあがってきてずっこけて目覚めた今日は娘っ子と地下鉄で一緒に出てきたけど乗った電車が飯田橋では停止線行き過ぎで九段下では停止線届かないというレアな現象に遭遇しましたが、午後は車でわっしょいついでに現調なぞあったりでアレなので交通安全には気をつけていってみま~す♪
またまた宣伝します!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2019年11月14日 08:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今週も早くもやってきました週半ば(+_+)」です。

次の投稿は「今日は昨日と打って変わってヒットエンドラ~ンで寒いね!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35