« 今朝は出勤時に雨止んでていかったね♪ | メイン | 今日は朝から筋肉モリモリなパンプアップ作業があるね('Д') »

昨日はマフラー置いてきちゃって失敗したな(+_+)

200116.jpg
おはようございます!!お題通りで昨日は車を取りにいったん家に帰ってマフラー置いて午後出てきて遅くなって文新堂帰還して文新堂で軽く作業したかったので武D先生駐車場お借りして車置いて帰宅したのですが、寒かった( ゚Д゚)ちなみに股引ヒートテックを既に今年はフルで重宝してるけどもう脱げないね!!そんな本日の写真は【くらしの安心情報♪シリ~ズ】でタイトルは【ホントにこのヤワシロがあったら真っ先にキープをおすすめ♪】です♪『加賀屋』のシロって結構特徴ある厚みが魅力ですが、普通のもつ焼き屋さんで出てくる少し内蔵臭いモノとまた違った【ヤワシロ】を皆さまもゼシ!!
そんなこってスマホが下取りキャンペ~ンで最新のモノに変わったのですが、娘っ子は当日しって早速、自分の顔認証も入れ込んじゃってアレでしたが嫁っ子は気づかない日々を過ごしてくれて安全安心な我が家を過ごしてます♪だもんで今日はこれからほぼ終日出ずっぱりでアレですが午後も夕方打合せでおそらく直帰になっちゃうけど安全運転でわっしょいしてみま~す♪
またまた宣伝します!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2020年01月16日 06:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今朝は出勤時に雨止んでていかったね♪」です。

次の投稿は「今日は朝から筋肉モリモリなパンプアップ作業があるね('Д')」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35