« いや~先週の日曜日はM島さん&マリリンや山口一家に迷惑かけて『ひとりの時はお酒控えよ♪しばらくやめよ…。』って思ったけど…!? | メイン | 花粉症がきてるね!!ノックされてる!? »

祝!!『ポン・デュ・ギャ~ル』15周年!!

200217.jpg
おはようございます!!お題通りで今年は我らのポンちゃんがな、な、な、な、な、な、な、な、な、な、な、な、な、な、な~んと!?(←【な】は何個あったでしょうか!?)15周年!!文新堂日記リニュ~アルしたのも同時期!!総帥ヒロシさんの若かりし頃の写真も出てる文新堂日記のアーカイブスでどうぞっ!!…そんなポンちゃんの周年パ~チ~に今では中学生になった娘っ子も同伴でボクちん一家は3人で参加させていただいた次第です♪色々とあったな~…酔っ払ったタチの悪いグループに連れが席当たるから注意したら改善しないから再度注意したら逆ギレされて『このやろっ!!表出ろっ!!』ってタンクトップ1丁になってブッ飛ばしてやろうとしたら負け犬の遠吠えして帰ってしまい『なんなんだアイツら!!2度とくんな!!ボケっ!!』って怒鳴り散らしたらヒロシさんに怒られたコトあったな~…ある時は深川の帰りに嫁っ子と3歳ぐらいだった娘っ子を公園に遊ばしてアニ~タと軽く飲んでたら『何やってんのよっ!!』て鬼の形相した嫁っ子が乱入して磯野家の長女と長男みたいな耳引っ張られて連れ去られる感じのボクちんがいたり…楽しい思ひ出ありがとう!!これからもボクちん一家、そして皆さんの一部でありますように!!
そんな楽しい日曜日でしたが土曜日は珍しくどこにも行かず、と言うよりも左膝がイマイチなので寝るばかりの週末を過ごして満を持して日曜日にお出かけしたのですが今朝は屈伸できるぐらいでまだ違和感あるけど今週末は波乗りできそうなので安心♪金曜日は嫁っ子の誕生日だし♪だもんでタイルカーペットのサンプル重くて車がいいけどこれから電車でバリバリと打ち合わせして2月後半だけじゃなく3月と4月の案件整理しながら動いてみたいと存じま~す♪
またまた宣伝します!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2020年02月17日 08:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いや~先週の日曜日はM島さん&マリリンや山口一家に迷惑かけて『ひとりの時はお酒控えよ♪しばらくやめよ…。』って思ったけど…!?」です。

次の投稿は「花粉症がきてるね!!ノックされてる!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35