« 一昨日、暮れの23日から始まった【銀壱東町会名物THE夜警】が無事終了いたしました♪ | メイン | いや~先週の日曜日はM島さん&マリリンや山口一家に迷惑かけて『ひとりの時はお酒控えよ♪しばらくやめよ…。』って思ったけど…!? »

ボクちんの左膝はだんだんと腫れがひいてきてます♪

200213.jpg
おはようございます!!お題通りで順調にいけば来週は波乗りできるかな~♪そんな本日の写真は10日の月曜日に少ない写真の中でバッチリ撮ってた逸品モノでタイトルは【レバの臭味を一生懸命やってるのみてて下処理念入りにやってらっしゃるのみて『コレは相当うまいはずだっ!!』と思ってたら想像以上に美味過ぎました♪】です♪銀青会の決起集会でもあるならばボクちんは以下のモノをアイアンシェフS木さんにリクエストします♪
1:本気の牛筋カレー(つまみで喰えるようにスッゴイ量で♪ライスは麦混在♪)
2:本気のタンドリーチキン
3:本気のマーボー豆腐
4:本気のレバ焼き
です♪近いうちKALDIで花山椒を探してこよう!!
だもんで今日は朝からアニ~タの仕事立ち会ってきて午後からボクちんの現調に向かったり納品しに行ったりで今日も忙しくしてみま~す♪
またまた宣伝します!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2020年02月13日 07:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「一昨日、暮れの23日から始まった【銀壱東町会名物THE夜警】が無事終了いたしました♪」です。

次の投稿は「いや~先週の日曜日はM島さん&マリリンや山口一家に迷惑かけて『ひとりの時はお酒控えよ♪しばらくやめよ…。』って思ったけど…!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35