« はぁ~マスクもね、消毒液もね、ボクちん車でぐ~るぐる♪ | メイン | 本日の写真のコト、ほんとに言われちゃった( ゚Д゚) »

大変なことになっちゃってるね('Д')

200302.jpg
おはようございます!!お題通りで国全体で大変だね!!こないだも書いたけど、子供が奥さんが家に居ること多くてまして企業によってはテレワークすすめちゃってるから居宅人数が多くなる時間増えるということはおのずと生活必需品は普段より減るのが早いってことだから必要最低限は常備必要だと思うね!!そんなコト朝から思っちゃってる本日の写真は先日の出来事からでタイトルは【先週の木曜日に完璧な時間ができたので『おっ!?今ならおそらくアノ家電量販店は大陸の方たちが少ないと思われるので店員さんに相談しやすそうだし行って話きいてもらって会社PC買ってくるかな!?』ってコトで確認しに行って一旦、文新堂に戻ろうとしたら奇跡の瞬間だったので思わず写真撮っちゃったよ♪】です、やるね♪
だもんで怒涛の3月到来!!前述の国家的非常事態で【天変地異が起こった際は契約履行できないのはやむを得ず】と言う条項があったりを驚かされちゃった先週のフライデ~( ゚Д゚)土曜日は朝から〆の作業→甥っ子ペイ&アニ~タと昼から近所の『銀だこ』でつまんでしまったら仕事も手に付かずで途中放棄( ゚Д゚)続きを日曜日に在宅で確認したので今日はこれから早出早打ちで車検帰りのエスティマくんで【トイレットペーパーとペーパータオル数十箱の夢の筋トレ満積納品作業♪】があったりなので安全運転でわっしょいしてみま~す♪
またまた宣伝します!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2020年03月02日 06:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「はぁ~マスクもね、消毒液もね、ボクちん車でぐ~るぐる♪」です。

次の投稿は「本日の写真のコト、ほんとに言われちゃった( ゚Д゚)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35