« 本日の写真のコト、ほんとに言われちゃった( ゚Д゚) | メイン | 今日は花粉盛りだくさんそうです('Д') »

一昨日寒くて昨日は暖かくて今日はこれまた寒いってば('Д')

200304.jpg
おはようございます!!お題通りで寒いの嫌ね!!そんな寒い日にもう一回喰いたい逸品モノでタイトルは【繁忙期にモロモロ重なると『えっ!?そんなコト言うの!?』とかでイライラしちゃうんだけど今日の写真観て落ち着こう♪】です♪ケチ言ってたらホントにケチな男になっちゃうし、言われたことにケチつけず気持ちはひろく穏やかな大海原のようなボクちんでいよう!!昨日のケチ男なボクちん、さよならっ!!
そんなこって怒涛の3月のために段取りよくしようとしてたら前述みたいな日程変更とかあったりでアレですが、部材とかぼちぼち揃えていかないとアカンほうのやつになるし、Gmailから指示したり会社メールから指示したりすると時間差で20日ぐらい前の依頼内容の確認きたりするとどっちから依頼したか全くわからなくなっちゃったりしてボクちん困っちゃうんですが今日も安全運転でわっしょいしてみま~す♪
またまた宣伝します!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2020年03月04日 07:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本日の写真のコト、ほんとに言われちゃった( ゚Д゚)」です。

次の投稿は「今日は花粉盛りだくさんそうです('Д')」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35