« 今日は朝から現場直行です♪ | メイン | スッゴイよ!!ホント、スッゴイよ!! »

今日は花粉ビンビンだって( ゚Д゚)

200311.jpg
おはようございます!!お題通りで大変です、そして今から9年前に日本はこれまた今以上の大変な局面を迎えたのですが…そんな本日の写真は昨日のお昼でタイトルは【昨日、いつもボクちんが工事依頼する職人さんと一緒だったんですが2月後半から現場によっては作業前必ず最初に体温検査や体調確認から入るんだって!!】です♪そんで午後にまたぐと思ってたら午前中に終わっちゃったもんで、引き続きの打合せを14時からに設定してたから本日のお昼の写真のラーメン喰ってきた次第です♪そんでコノ日のコノ日に16時から打合せもう一件急遽決まったから正式な図面を会社に置いてきちゃったけど、タタキ台のモノがカバンにあってしかも、メールもあったから速攻描いて打合せのぞんだ次第です♪
だもんで今日は午前中にアニ~タ車使ってくれるってから午後から昨日の報告書や請求書等持参しに向かって『えっ!?また今日もきてるの!?』って言われないように忍者のように動いてみま~す♪
またまた宣伝します!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2020年03月11日 07:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は朝から現場直行です♪」です。

次の投稿は「スッゴイよ!!ホント、スッゴイよ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35