« どうなっちゃうんだろね!? | メイン | いや~…一昨日は2個ヘマしてたの(+_+) »

昨日は悲しいニュースがあった…ショックでした(/_;)

200331.jpg
おはようございます!!お題通りで元気よく朝は出発して職人さんと落ち合って某施設は在宅勤務が今週はかなり多いようで人気もない状態でスタ~ト♪そんで職人さんと色んな話しながら進んで午前中に終わりそうな気配を感じたコロ、仕事中にも関わらずスマホのネットニュースを観たもう一人の職人さんが『えっ!?』って訃報ニュースを教えてくれて『うそ~…ホントだっ( ゚Д゚)』って、ショック1!!そんで無事午前中に終わって文新堂に戻ってアニ~タとバトンタッチ♪昼ごはん買ってくれてたから喰って『いや~…ホント大変な世の中になりつつあって、しかも日本が気持ち沈んでしまうような訃報ニュースで…。』なんて思いふけってたら見知らぬ携帯電話番号から着信、鳴るや否や時計見て瞬時に『あ~~~~~~~っ!!午後イチ現調約束してたじゃ~~~~ん( ゚Д゚)もう、これから横浜戻れない…(-_-)』ってショック2!!そんなことあったの、昨日は( ;∀;)前にボクちんが2回ブッチされたコトあってそんな話を昨日の職人さんに話したりしたけど、まさかまさかのボクちんがやっちまったとは…今週再度依頼した日に詫びモノ持っていこう!!そんなめげちゃいそうなボクちんを励ます写真を本日は使用でタイトルは【大将に聞いたら『そう!!スッゲ~安かったから買ってみた♪』って言ってたの♪】です♪いいね!!
そんなこって花粉症がアレなのですが、風邪もひかないように気をつけたいけど4月後半に大きなコトが立て続けにあるのですが、コレはよしとして進むのですが他の相談事は全て白紙に戻ったのではないのかな!?とにかく特効薬早くできないかな~!!だもんで今日は3月をガチガチに無事〆たいと存じま~す♪
またまた宣伝します!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2020年03月31日 07:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「どうなっちゃうんだろね!?」です。

次の投稿は「いや~…一昨日は2個ヘマしてたの(+_+)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35