« 今日から早めに閉店だね、モノが入らない日がわかってたら〆ちゃうかな!? | メイン | 来週は今のトコロ何もないけど、〆の作業があるねっ!! »

昨日はモロモロと急激な変化が起こってきて終始対応できてよかった♪

200409.jpg
おはようございます!!お題通りで昨日のアレがなかったら様々な月末に予定してることが出来なくなるトコロでした('Д')動いて確認しまくってよかった♪あとはこちら側の方で体調管理を祈るのと早く抗体的なモノや治療薬が開発されることを祈るばかりです♪そんな昨日の世間的にナーバスになっちゃってるようなコトがあったのを本日は使用でタイトルは【路駐はいけないけど、なぜにコノ日に通報したのかは大体わかります♪】です♪2人組のポリスも『すいませんね。』って会釈されました。我が町会の盆踊り大会でも通報する人がいるぐらいだから『ここぞっ!!』って時に訳の分からぬ正義を出すのでしょう、しょうがないね!!
そんなこって今日はこれから歩いて文新堂向かってみようと思ってますが、5月10日以降に特効薬とかできてなかったらどうなっちゃうのか!?とにかく風邪ひいちゃいそうなコトは常に避けて外出したら手洗いうがいを忘れずに、って考えながら靖國神社付近から皇居右まわり、丸の内抜けて文新堂まで歩いてみま~す♪
またまた宣伝します!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2020年04月09日 07:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日から早めに閉店だね、モノが入らない日がわかってたら〆ちゃうかな!?」です。

次の投稿は「来週は今のトコロ何もないけど、〆の作業があるねっ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35