« 来週は今のトコロ何もないけど、〆の作業があるねっ!! | メイン | 運動不足になるね!! »

家飲みで遠隔で楽しいね♪

200413.jpg
おはようございます!!お題通りで週末は土曜日に某施設にて家具組立作業がありアニ~タを新川に迎えに行って10時から早稲田方面で組立♪1時間ぐらいとふんでたけど意外と面倒な作業で2時間かかって…でも喜んでくれたね♪子供たちの学習スペースがしっかりできて、よかった♪そんで疲れたので思わず『肉焼く!?』って昼営業されてる『多文』さんに電話して席間隔あけてアニ~タと打ち上げ♪夜はM谷総帥が企画した【Zoomで飲み会♪】を18時から決行!!背景変えられるからボクちんは【A5ランクのリブロース】にして神さまは見事にハマってた【河川敷】でアニ~タ一家も新川から参加、M島さんも誘ったりマリリンも、ヒロシさん&Y子りん&あめちゃんも登場で楽しかったね♪そんで昨日は土曜日の作業報告書作成したりでボクちんがまたしても夕飯作っちゃったのですが、夜9時前ぐらいから嫁っ子大学お友達で【LINE飲み会♪】が始まるコトになるや突然化粧しだしておまけに娘っ子もマツゲビュ~ラ~する流れで土曜日のボクちん飲み会で散々『声がでかいっ!!』って怒ってたのに自分はドリフの後ろで聞こえる感じのボリュ~ムで『ギャハハ!!』って楽しく笑ってました♪いいねっ!!
だもんで土曜日早くに終わったら10日〆の作業しようとしたけど肉を焼いてしまったので今日はしこたま伝票さくせいして早くに帰宅できるように、ガンバ♪
またまた宣伝します!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2020年04月13日 08:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「来週は今のトコロ何もないけど、〆の作業があるねっ!!」です。

次の投稿は「運動不足になるね!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35