« やっぱり朝早く電車で行こう!! | メイン | もう金曜日だね('Д') »

昨日は春っぽかったね♪

200416.jpg
おはようございます!!お題通りでなんにもなければサイッコ~なポカポカ日和だったけど、そう考えるとアンナことやコンナことの準備に追われてる週末を過ごしてたんだろうと思い返すと、そんな日がいつ来るのか!?来年の春は春らしく過ごしたいね!!そんなコト思いながら歩いてて気づいたら『えっ!?虹!!』って気づいちゃったモノでタイトルは【公園では子連れの親子さんが楽しそうに遊んでました♪】です♪嫁っ子にも見てもらいたくて電話したら『太陽がどこから出てるのかわからないっ!!』て言われちゃった(T_T)
そんなこって今日は車で出てきたのですが来週末の案件がよくよく考えると契約上の内容より増えてるし1日で終わるか心配になっちゃってプラスで今朝施工業者さんを追加した次第です♪考えると眠れなくなっちゃうんだよね~…だけどもとりあえず安心♪今は通常業務じゃないから不便です…『コレ、最初聞いてた話と違くないですか!?』などの意思疎通方法ってやっぱりリアルに会って【マンツーマン】で懸念事項相談等やってたからココまでやってこれたんだとつくづく感じたけどコレを気に今まで以上に用心して精進していきたいと存じます!!ゲッツ!!
またまた宣伝します!!→乳幼児からお年寄りまで、だれでも簡単いつでもケアできる水のいらない歯磨きジェル!!【間違えて飲みこんでもお腹を壊さない】【口腔内の保湿ジェルとしてもドライマウスに起因する病態を防止できる】【口臭予防にも最適】な私たち働く世代の方たちにもオススメのオーラルケア製品『オーラルピース』のご用命は福祉用具専門相談員&福祉住環境コーディネーター2級保持者がいる、ついでに国家資格の2級建築施工管理技士もいる【ORALPEACE正規代理店】銀座文新堂までっ!!店頭でも販売してますっ!!

About

2020年04月16日 10:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「やっぱり朝早く電車で行こう!!」です。

次の投稿は「もう金曜日だね('Д')」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35